無料
エロ
動画

出張の旅、風俗の旅

各地に出張するビジネスマンが、出張先でフラリと立ち寄った風俗店のレポートを書いてます。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

001. 金沢の女


001. 金沢

出張で、冬の金沢に来た。
ホテルは駅の真上で、寒い街を歩かなくても良いのがいい。夕飯は、チェックインの前に駅の構内で済ませた。あとは酒か、女か…。結局は両方なんだが、まずは女だな。

繁華街まで出るのも面倒なので、携帯でデリヘルを見る。少し長身の女が好きだ。
身長163cmのスペックを嬢を発見。ここにしよう。

電話をして約30分、
「コンコン。」
とノックされた。私はこの瞬間が一番好きだ。

ドアを開けると、ヒールのせいでかなり長身に見える、スリムな嬢がミニスカートで立っていた。顔はまあまあキレイ系。
部屋に入れ、60分の料金を支払う。
シャワーを浴びる前に、抱きしめ、手を尻に回して撫でまわす。私服の女、特にミニスカートで脚の長い女はイイ。
ミニスカートをたくし上げ、ストッキングの上から尻、腰、恥肉の周辺を撫でると、
「ハァッ…ん。」
と嬢も少し気分がよさそうだ。
「シャワーにしましょ?」
一緒にシャワーを浴び、歯磨きをし、ベッドに戻る。

20代半ばらしく、肌のハリは大変良い。あまり色白ではないが、健康そうな、いいカラダをしている。
いつものように私の股の間にむこう向きに座らせ、後ろから乳房を揉む。
「ううーーーん、あぁ。ん…」
1、2分ほど乳房と乳首の同時刺激を続けると、声が出てきた。
私は右手を、彼女の下腹部へ移動させる。
だが、恥肉には触れず、股の付け根から周辺を撫でるように手を移動させる。
だんだん、嬢の息が荒くなってきて、腰がウネウネと動き出した。
「触ってほしいのか?」
「うん、だってじらすんだもん…。」
何となくシロウトっぽい反応が面白い。膣口を人差し指で探ると、十分に濡れていた。中指を嬢の膣の中にゆっくりと入れていく。
「あぅぅ。んっ、んっ。」
指の出し入れに合わせ、いい声で鳴く。恥肉にもハリがあり、余分なビラビラがまとわりつかない。
膣の中も、肉が盛り上がっているような充実感で、弾力が強くて良い感じだ。
もう少しいじめよう。

ベッドの上で嬢をうつ伏せに寝かせ、足を少し開かせて中指と薬指を嬢の膣に潜り込ませる。
「ううん、あはぁっ…」
膣内で指を折り曲げたり、広げたりしていると、嬢は気持ち良いらしく足を閉じかけるのだが、私があぐらをかいているのでムリ。
だんだん嬢の尻が持ち上がってくるので、そのまま尻だけを上げさせ、右手で膣内の指の運動を続行する。
反った背中と、尻のラインが美しい。背骨から左右の尻に沿って、左手でサワサワと刺激してみた。
「くっ、あ、んんんっ…」
枕に顔を押し付けて、声を押し殺している。うつ伏せのまま、尻だけ高く上げた若い女の膣は、熱く、狭い。

そろそろこちらも気持ち良くなろう。
「じゃ、今度はこちらを頼む。」
ベッドに私が仰向けになると、少しぼーっとした焦点が合わない目の嬢が、
「うん…」
と私の股の間に座る。
真っ赤なルージュを引いた嬢の小さめの唇が、私の亀頭を包み込む。
「プッ、プッ、プッ」
と、上下する唇に、特別なテクは無いが、強めに吸いながらのフェラが気持ちいい。嬢は私の股の間に入り込み、尻だけを高く上げて私の肉棒を口中に出し入れしている。
その姿勢に、何か違和感を感じ、私は上半身を少し起こして嬢を見た。

嬢は、左手とクチで私の肉棒に奉仕しながら、右手は自分の下腹部をいじっているように見える。
「自分でしてるの?」
と聞くと、嬢はあわてて右手を出してきたが、顔が真っ赤だ。
「ジュポッ、ジュポッ」
とわざと大きく音を出して、何も答えない。

「気持ち良かったのか?」
と聞くと、再び顔を赤くして
「うん、ちょっと…」
と小さな声で答える。2秒くらい動きが止まった嬢、意を決したように私を見た。
「あの…、へんなこと聞きますけど、お客さん、コンドーム持ってます?」
「いや、持ってないけど?」
嬢、少し迷ったような顔をして、私を一瞬見た。
「あの、少しだけ、気持ちだけ足してくれたら、私、してもイイですよ。」

私としては口内発射で十分に気持ちいいし、女を汚した気がして良いのだが…。
「うん?オマンコの中で出してもいいなら、5千円プラスだ。」
「えっ、中で?」
「だって、膣外射精より口の中に出す方が身持ちいいもん。」
「そっかー。そうですよね。…うーん、でも、…安全日だし。中でいいです。」

そんなわけで、嬢を仰向けにし、膣に指を入れて状況を確かめる。
膣内が四方から筋肉が盛り上がったように狭い。そして弾力が強い。そのくせ、グチョグチョと言えるくらいの
濡れ方だ。やはり私の肉棒をしゃぶりながら、自分でしていたな…。

さっそく挿入した。嬢の膣は、圧力が高い。ギュッと握られているようだ。
「うんっ、うんっ、あ、あっ、ああ…」
こちらも、嬢のキレイな体を眺め、コチコチの肉棒をゴリゴリと出し入れする。ゆっくりしていると、勢いを無くした瞬間に押し出されてしまいそうだ。

正常位から、嬢の膝を抱え、折り曲げて膣の奥まで打ち込めるようにした。嬢のキレイな長い脚を抱えながら、激しく子宮に打撃を加え続ける。
また嬢の目の焦点が合わなくなってきた。
「あっ、あっ、ああーー、あっ」
だんだん泣き声のような声になってきた。
「いくぞ、中で出すぞ。いいんだな?お前のオマンコの中に出すぞ?いいんだな?」
「あっ、ああっ、いい…です。中、中でいいです。あっ、あっ、あーっ!」
嬢の腰をつかんで、一番奥で発射した。若い弾力に富んだ膣の気持ち良さに、いつもよりたくさん出したような気がする。
膣が、肉棒を絞るようにうごめき、最後の一滴まで奥に出した。

スキモノなのか、いつもの手なのかは分からないが、5千円プラスで、若い女にナマ中出しができれば、まぁ良かったかな。

いいおクチでした。いや、いいアレでした。
どことなくパ○ス・ヒル○トンに似ているりおちゃん。自分ではレ○ぃ・ガ○に似ていると思っているらしい。バックから突かれるのが好きで家でオナニーをするときは、壁にディルドを貼り付けてバックスタイルでのピストンオナニーをするらしい。AVを見てたらとても気持ちよさそうだったので秋○原のAVショップで自らディルドを買ってきたらしい。今回は上下のピストンオナニー。かわいい口で十分にディルドを濡らしてパイパンのおまんこをゆっくり近づけ挿入。奥深くまで挿入すると気持ちよさそうな喘ぎ声が漏れる。次第に腰使いが荒くなりガラステーブルが割れんばかりの勢いで上下ピストン運動が始まる。あまりの激しさにすぐに逝ってしまうが、パイパンまんこがディルドを離さない。何度も何度も逝ってしまうが終始腰使いの激しいピストンりおちゃん。
この動画をダウンロード
りお  / 

動画提供サイト Hey動画
  1. 2011/05/08(日) |
  2. 風俗店 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close