無料
エロ
動画

出張の旅、風俗の旅

各地に出張するビジネスマンが、出張先でフラリと立ち寄った風俗店のレポートを書いてます。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

007. 神奈川




今回は神奈川県である。
黄金町という駅の近くの安いビジネスホテルに宿泊する。

ホテルに入ると、真正面にフロントがあり、ほかに入口は無い。デリヘルは無理かもしれないな。しかし、なにやら面白そうな町並みなので、フラフラと歩いてみよう。

国道から一本北側の狭い道路に、たくさんの風俗店が並んでいる。

ふと目に留まった看板は、「性の伝道師」 と書いてある。
(ふむ、横文字が多い業界だが、漢字を使うところを見ると、人妻店か?)
などと勝手に妄想しながら、店に入った。

パネルを見ると、なんのなんの、若い娘ばかりのようである。
自分好みの、少しだけキツイ目をしたキレイな嬢を選ぶ。
そして、コスプレが選べるということで、迷わずOLを選ぶ。

なにやらマニアックなアンケートを待合室で書かされたが、とても他人に見せられるようなものではない。性癖を赤裸々に書かされるのは、とても気恥ずかしいものだ。

さて準備ができたようで、嬢と対面。
おおっ、美形で若い!!

手をつないでカーテンから奥へ入ると、そこには液晶TVが目の高さに設置してある。
「ん?」
すると、嬢が足元にしゃがみ、私のズボンのチャックを開ける。
「テレビ、見ていてね。」

見ると、映っているのは自分の下半身だ。嬢は私の肉棒を取り出すと、口に入れて即尺をし始めた。
画面の中で、美しい嬢の口でねっとりとフェラされる自分の肉棒を見るのは、なかなか良いものだ。時間にして約1分程度か。

いったんチャックを閉めて、プレイルームに入る。

嬢は私の服を脱がせ、ベッドに座らせてフェラを再開する。
「プチュッ、プチュッ、グッ、クチュッ・・・」
美しい嬢の口に、私の肉棒が出入りする。

しばらくしゃぶってもらった後、ようやくシャワーだ。
シャワーを出ると、ベッドに移ってプレイ開始である。シックスナインをお願いして、嬢の花芯を堪能し・・・
なんと、嬢が私のアナルを舐め始めたではないか。
「ほっ、こりゃあスゴイ。」
そんなにアナルを舐められることに執着がない私だが、なかなかよいものだ。しかも嬢が美しいので、なおさらイイ。美人が私のアナルを、熱心に舐め続けているのは、精神的にもかなり満足感が高い。

かなり長時間舐められて、肛門がふやけそうになったころ、フェラに戻った。
私はすっかり骨抜きにされ、嬢を責めることはできない状態である。

「プチュゥッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ…」
卑猥な音が、規則的に部屋に響く。
美しい嬢が、少し苦しそうに私の物を口の奥まで入れ、また出す。口の中で、舌が肉棒に絡みつき、吸いながら唇で締めてくる。
膣よりも気持ちいい。美しい嬢の膣にも入れてみたいが、今日は口の中に精液をぶちまける方が良い。
「プチュゥッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ…」
嬢の頭の上下が、少しだけ早くなってきた。私もそう長くはもちそうにない。
少し腰を突き上げたり、嬢の頭を軽く押さえたりして、高まりを嬢に知らせる。
「そろそろ、いくぞ。口の中で、いっぱい出すぞ。」
「んんっ、ググッ。(うん、きて)」
ドクン!
嬢の頭の動きが止まり、口の中で嬢の舌が動き回るだけになった。
嬢の頬がすぼまり、吸引し始める。

射精の後の少し敏感になった肉棒を、あまり刺激しないようにしゃぶり尽くす嬢。
ネットリと亀頭から唇を離し、尿道口からなおも精液を吸い出そうとする。

まさに、吸い尽くされたという感じ。

良いおクチでした。
  1. 2011/05/20(金) |
  2. 風俗店 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


コメント



トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fuurepo.dtiblog.com/tb.php/7-69771843
  
close