無料
エロ
動画

出張の旅、風俗の旅

各地に出張するビジネスマンが、出張先でフラリと立ち寄った風俗店のレポートを書いてます。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

004. 名古屋


名古屋駅の西に、少しだけソープランドがある。
岐阜の金津園ほどの華やかさはないが、地元で会社帰りにフラッと行ける場所にあることと、50分が基本なので安いのが魅力だ。50分で2万円あれば大丈夫。

今回入ったソープは、地下鉄の駅に近く、病院のすぐ前にあるお店。50分で入る。

この日は、あらかじめHPで好みの嬢を見つけ、出勤を確認しておいたのだ。しかし予約はしていない。
店員が持ってきた写真には、すぐ入れる嬢としてその娘が入っていた。ラッキーだ。私は少しキツイ目をした女が好きだ。もちろん迷わず指名する。

HPの写真より、少し歳はいってるかもしれない。写真は20代後半か30くらいに見えたが、実物は30代半ばか、ひょっとしたら後半に入ったかも、という雰囲気。
だが、顔はばっちり私の好みで、細身だ。
乳房は服の上から見る限り、それなりにありそうだ。私にとってはキレイ系。

プレイ開始。

椅子に座って洗ってもらう。乳房を触ると、少し柔らかすぎ。まぁ、あまり気にせずに進めよう。
潜望鏡でフェラしてもらうと、舌使いがウマイ。ネットリだけではなく、口の中で舌が忙しく動き回り、肉棒の元気が勢いを増す。
テクニシャンの部類に入るだろう。マットはごく普通。50分しかないので、マットでは少し挿入してみただけ。

さて、ベッドだ。
仰向けに寝かせて、抱きしめ、ディープキス。その間も、私の肉棒を握り、こすっている。
次に私がベッドに座り、嬢はベッドから降りてひざまずく。そしてゆっくりと私の肉棒を口の中に入れていく。
「ズプッ、ブッ、シュボッ」
と音を立ててしゃぶる。うまい。
どんどん嬢の口の中で私の肉棒が昂ぶっていく。まず口の中で出しても良いのだが、たった50分で2回戦は自信がないので、少しイラマチオ気味にフェラをさせ、ついでにゴムを装着。
再びベッドに戻す。

仰向けの嬢の柔らかい乳房をもみしだき、乳首を指で挟みかけて気が付いた。
このお嬢、乳首の周囲にシワが入りかけている。けっこう歳かもしれない。推定、40代半ばか。どうりで乳房が柔らかすぎると思った。
しかし、顔が好みで体形も崩れていないので、かまわず続行だ。

もう一度ディープキスをし、指を膣に埋めていく。
「アーン。うん。」
指で確認すると、中は普通。が、子宮口が浅い所にある。背は低くないのに浅いんだな。歳だからか?
大きくなった私のを、ずっとさすっている。手の中でその大きさを確認するかのように…。

時間が少ないので、まずは正常位で挿入していく。
「あぁぁ。うん、大きい。入ってるぅ。」
少し抜き差しをすると、柔らかい乳房が揺れる。そして、乳首周囲のシワも見えてしまう。一度気になってしまうと、ダメだ。
「バックから犯す。四つん這いになってくれ。」
「うん…。」
まだ垂れていないキレイな尻を両手で掴み、バックから少し乱暴に肉棒を突き入れる。
「ああ、当たる…。」
「どこに?」
「奥、奥よ…。」
バックから突き入れながら、右手で後ろから乳房をつかむ。そして手を離し、もう一度尻の肉をつかみ直す。
若い女では、尻もパンッと張っていることが多く、なかなか難しいのだが、30代半ばを過ぎると熟れて肉が柔らかくなり
バックで突き入れながら尻の肉をつかむことも容易にできる。
「あっ、あっ、あっ、あん、あん、ふ、太い!もっと、もっときてぇ!」
こういう声は堪らない。

嬢の腰を持って、パンパンと音をさせながら、嬢の膣に肉棒を抜き差しする。
「くっ、うっ、あんっ、あんっ、来てぇ!」
ヒクヒク収縮する菊門にちょっとイタズラしたくなって、左手の親指を、嬢の菊門の収縮に合わせて少し入れてみた。
そのまま肉棒を勢いよく膣に出し入れする。
「あっ、あっ、そこ、だめぇっ、あ、もう、もう…」
そこで私もフィニッシュ。

「もう、お尻まで指入れるなんて。ヘンになりそうだったじゃない。」
と嬢が息を弾ませながら、ニコリ。
その瞬間、「そろそろ終わりのアラーム」が鳴り、プレイ終了。


いいお湯でした。
  1. 2011/05/20(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fuurepo.dtiblog.com/tb.php/4-98095fc5
  
close