無料
エロ
動画

出張の旅、風俗の旅

各地に出張するビジネスマンが、出張先でフラリと立ち寄った風俗店のレポートを書いてます。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

003. 山口


003. 山口

今回の出張は山口市なのだが、新幹線の駅を降りても何もない。
今回は遊べないな…。

しかし仕事先の人に誘われ、夕方に周南市へ移動して飲むことになった。
夜10時過ぎ、ホテルに戻ってからもう一度周南市内の街に出る。多少の繁華街らしき風景はあるがほとんどが閉店してしまい、街は閑散としている。

あきらめて、乾いた街を歩くこと10分。少し駅に近い所に、派手なネオンが点滅する店が
ポツンとある。
「ここは何の店?」
と、店の前にいる呼び込みらしい親父に聞いてみた。
「ピンサロです。いまなら若い娘がいますよ。」
「そう、かわいいか?」
「そりゃもう、自慢の女の子ですから、さあどうぞ!」

カワイイ娘がいるか聞いて、「居ない」という答えは無い。しかし、本当にかわいい嬢が出てきたこともあまりないので、大して期待せずに入店した。

店に入って一番奥のボックスに入ると、ほどなく女がおしぼりを何本も持ってやってきた。
「こんにちは。」
ニッコリ笑うと、すぐに女は服を脱いだ。
顔はかなり整った、背が高めの美女という感じだ。体は細く、乳房はやや大きめ。足も長い。均整がとれたカラダである。
こんな田舎のピンサロに、こんな良い女がいるのか。

私は低いソファに座り、嬢は私の足元に膝まづいて肉棒を丁寧に拭き、唇を上からゆっくりかぶせていく。
あたたかい口の中が、やたらに心地良い。美人の口の中に自分の肉棒が入っていくのを見るのは、非常に興奮する。

嬢は肉棒を口の奥まで頬張り、上下に頭を振り、出し入れを始めた。
「チュッ、くちゅっ、ブボッ」
手を使わず、口と舌のだけで肉棒を締め付ける。かなり気持ちいい。
私は嬢の乳房を揉み始めた。乳房は程よくハリがあり、乳首の色も薄めで、形も良い。
体勢を変えて、嬢の尻を私の方へ向けさせた。もちろん嬢の口には肉棒を咥えさせたままだ。
大きすぎない尻は肌も形も美しく、撫で回すだけでも手が心地良い。
私は人差し指だけを、嬢の膣に真っ直ぐ入れてみた。
「んっ、んーっ、」
肉棒を咥えたまま、嬢は尻をくねらせ、指を出し入れするように動きはじめた。美女の痴態はイイ。

少しずつ嬢の腰の動きが早くなり、私の指を2本膣に飲み込んでいる。私は腕も手も動かさず、嬢が自分で腰を上下させて私の指を出し入れしている。

と同時に、私も少しずつ限界が近づいてきた。
嬢を再び私の足元に座らせ、私は嬢の頭を持って、肉棒を嬢の口の奥まで突き入れることを繰り返した。激しく私の肉棒を口に出し入れされながら、舌をからませ、美しい顔が上下する。
「んっ、んっ、んっ、プッ、グチュッ、グッ、グッ」
と卑猥な音が大きめに響き始めた。
「口の中で出すぞ。イクぞっ、うっ!」
口の中で射精し、しばらくは嬢の熱い口の中を味わう。嬢は私の肉棒を根元から何度も唇でしごき、最後の一滴まで出そうとするかのように吸う。その間、私は嬢の美しい乳房を片手で揉みしだきながら…。

美しい女の口中へ出しました。良いお店でした。


義弟とのセックスを溺れていく主婦!!ある日エロ本を拾って見るうちに興奮し、オナニーをし始めたのはいいが物足りず、義弟にセックスを強要する兄嫁。
この動画をダウンロード
大澤ゆかり  / 

動画提供サイト Hey動画
  1. 2011/05/13(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close