無料
エロ
動画

出張の旅、風俗の旅

各地に出張するビジネスマンが、出張先でフラリと立ち寄った風俗店のレポートを書いてます。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

002. 岐阜の女


002. 岐阜

岐阜の有名な金津園、わりと地元に近いので、出張ではないが行ってみた。
我が家からはクルマで40分くらいかな。
どこか駐車場に止めて歩きながら店を見てみよう。予習は無し。予算さえ最初に言えば大丈夫だろう。

金津園の端にある有料駐車場にクルマを止めると、愛想の良い親父が素早く寄ってきた。
「お遊びですか?もうお店は決まってます?」
「いや、フラフラ歩いて決めようと思ってさ。金津園は初めてだし。」
「予算は?」
「うーん、4万くらいで収めたいところだね。」
「それなら、○○がいいですよ。いますぐ入れるか確認をしてあげますよ。」
と言うが早いか、携帯電話で店に連絡をしている。
この親父、駐車場の管理人ではあるが、たぶんお店にバックマージンを貰っていると思う。
別にいいけど。

で、案内されたソープは、100分で35,000円の普通のお店。中級店みたい。
出てきた嬢は、体は細身、オッパイは推定Cカップ。目が少し斜視なのが惜しいが、キレイ系。

でもって、プレイ開始。

椅子に座って、下半身を中心に洗ってもらう。手が優しく私の肉棒を撫でながら洗う。
私も嬢の胸を触ると、けっこう柔らかい。この感触からすると、20代後半か、30代に入ったところだろう。
乳首をいじっていると
「ん…、ふう。」
と腰をくねらせる。腰から尻のラインがなまめかしい。このまま押し倒してしまいたい衝動に駆られるが、尻を撫でまわし、膣に少し指を入れたところで我慢しておく。

マットではごく普通に手順通り。
フェラでねっとり舐めた後、嬢が私の肉棒を手にし、騎乗位で自分の膣に挿入。エアマットの上は、相手も私も動きにくいので、まずは彼女の膣と私の肉棒の相性確認と言う感じだ。マットはそこそこに、ベッドに移る。

嬢の足を広げ、オマンコを拝見。クリトリスを少し舐めていると、じんわりと膨らんでくる。
人差し指を第二関節まで嬢の膣に入れ、感触を確認。襞が多く、気持ちよさそうな膣である。
「ん、ん、あっ、あっ」
あまり深くまで指は入れず、オマンコ全体を上から擦るように円を描くように手を回す。
「うんっ、あっあっ、このまま、あっ。もう、もう少しで、アッ、くっ!」
イク姿を見てみたい気もするが、少し意地悪して手を止めた。もう少しこのカラダで遊んでやろう。

嬢の体を起こし、ベッドの上に座った私の股の間に、むこう向きに座らせた。
そして後ろからCカップの胸を揉む。乳房全体を左右の手で揉みながら、人差し指と中指の間に乳首を挟み、強く、弱くねじりを加えながら柔らかな乳房を大きく寄せるように揉み続ける。
乳首が「ピン」と立ち上がっているのを見計らい、後ろ向きのまま足を開かせ、後ろから右手の中指を嬢の膣にゆっくり入れていく。熱い膣をゆっくり、大きく掻き回す。中指の付け根は、嬢のクリトリスに密着させ、一緒にこねる。
「あ、はぁっ、ふぅ〜。」
気持ち良いのか、反射的に脚が閉じ気味になるようだ。膣の中は、トロトロだ。クチュッという音が、時々聞こえる。
私は嬢の足に自分の足をからませ、強制的に嬢を大股開きにした。
そして薬指と中指を嬢の膣に深く入れていく…。

「ハァッ、ハァッ」
と嬢の声にならない息遣いだけが部屋に響く。気持ち良いのか、痛いのかは分からないが、膣の中がトロトロだ。
単純な出し入れと膣の掻き回しを楽しんだ後、入れる指を中指だけにして、嬢の子宮口を中指でつつく。
コロッとした感触の子宮口は右左に逃げるが、子宮口の切れ目を私の中指が的確にとらえ、真下からツンツン刺激してやる。そのあとは、再び子宮口をコロコロと膣の奥深くで大きく円を描くように動かしてやる。
「あんっ、あんっ、お腹に響くぅ…。」
自分の膣の深い所をじっくりいじられ、大人しくなった嬢は、少し腰を浮かせながら、なまめかしく呟いた。

嬢をベッドに仰向けに寝かせ、脚を開き、自分の膝を持たせて屈曲位にする。
私は左手で嬢の乳首を強めにつまみながら、右手で狙いを定める。いつもは嬢の体を考えてゆっくり入れることが多いのだが、今回は、トロトロの膣に遠慮なくぶち込ませていただく。大陰唇を割って膣口まで亀頭をあてがうと、あとは一気に押し込んだ。
「ひゃうっ、あっ、うん!あっ。」
膣の中はトロトロ、しかし締め付けは強めだ。屈曲位なので、膣の深くまで私のものを受け入れている。
私は嬢の乳首をつまんでいた手を離し、ベッドに手をつく。嬢には膝を抱えさせたままにし、膣と私の肉棒だけで触れ合う状態である。

のの字を書いたり、奥深くまでの抜き差しを楽しんだり、深く差し込んだままクリトリスをいじったりして遊ぶ。
「あ、ダメッ、うんっ、うんっ、イッちゃうかも。お願い、お願い、先にイッちゃうかも。あん、あっ、あっ、」
すばやく抜いて、中指を入れると、膣の入り口が狭くなってきている。逆に、膣の中は風船のように膨らんでいる。
本気で感じているな。こちらも発射体制に入ろう。
すぐに再び挿入し、嬢の腰をしっかりつかみ、ピストン運動と共に嬢の腰を打ち付けるかのように動かす。
「ううーっ、うん、ひゃっ、あっあっあ、あんっ、もう、もっ、もうっ!あ、だめっ!ああーっ!」
嬢は自分の乳房を引っ張り上げるように揉みながら、最後は絶叫に近い声を上げ、腰まわりを痙攣のように上下に動かした。
私も嬢の腰をつかんだまま、奥深くで吐き出した。目を開いたまま、呆然と天井を見上げる嬢の膣から自分自身を抜き、膣口を眺める。
「プツッ」
と小さな泡と共に、精液がほんの少しだけ出てきた。そういえば、ナマで良かったのかな…。まぁ、いっか。

「太いから、キツくて本気になっちゃった。手足も筋肉痛みたいになっちゃったよー。」
そう言いながら、嬢は私自身をもう一度口に含み、ネットリと舐めまわしてくる。ソープでは、お掃除フェラは初めての経験だった。

あとは時間まで嬢のお尻の穴周辺をいじったり、体を舐めまわして遊び、洗ってもらってプレイ終了。

いいお湯でした。
  1. 2011/05/08(日) |
  2. 風俗店 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fuurepo.dtiblog.com/tb.php/2-9892b817
  
close